サイト制作講座 (久保建設様 新規事業)

建設会社様が新規事業として「キャンピングカーの製作及び販売」を行う事に、そのサイトを作りたいとのご依頼です。

サイト制作においてはカウンセリングを通じ

自社で製作するか? プロに依頼するか?(更新は自社、更新もプロ) LP(ランディングページ)でいいのか?

写真などの素材は揃っているか?等も確認、ご予算や期限に応じて手段を決めていきます。

教室では 目的に応じたサイト制作指導も行っています。

完全プライベートな空間での個室マンツーマンレッスンですので、他の方にも気兼ねなく質問出来ますし、マイペースで進める事ができます。

お店や会社のムービーデーターをお持ちいただければ、生データを使っての編集も可能ですので、教室で完成させてしまう事も可能です。

新型コロナウイルス感染防止策としても有効です。パーソナルトレーニングって高いんじゃないの?と思われますが

むしろ、ピンポイントで必要な部分だけ学べますので、時間的にも料金的にもリーズナブルと言えます。

先ずは無料カウンセリングをご予約頂き、ご相談下さい。

出来上がった サイトはこちら 

講座内容

▼マンツーマンレッスン  「LP作成講座」 ※Googleアカウント作成・ PhotoScape画像編集・YouTube動画編集含む