電話代行サービス はじめます!

皆様へ 新規事業のお知らせ

私たちCPSは、1998年に創業以来、パソコン教室を中心にITの楽しさ、便利さを伝えてきました。
これまでの経験を通じて、お客様へのホスピタリティの大切さを学び、その価値を最大限に活かすために、昨年1月にコワーキングスペースをオープンしました。
そして、この特別な場所で新たな展開として、「電話代行サービス」をスタート致します。

時代は絶えず変化し、私たちは事業を通じて社会に貢献し、皆様のお手伝いをさせていただければと考えております。
電話代行サービスは、これからのビジネスでの効率化や顧客サポートの向上において重要な役割を果たすものと信じており、
私たちはその価値を提供し、皆様のビジネス成功に寄与したいと願っております。何かお手伝いが必要な際には、どうぞお気軽にお問い合わせください。
私たちは皆様のご要望にお応えし、最高のサービスを提供することをお約束申し上げます。

これからもCPSは、変わらぬ情熱と信念をもって、皆様にお役に立てる存在であり続けます。詳しいサービス内容は別紙をご覧ください。
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。今後ともお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

有限会社シーピーエス
代表取締役 横堀 厚志

2023年9月スタート

新サービス 電話代行サービス「コールミー」
公式サイト https://www.call-me.jp/